おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

どうも 今日二つのテストが終わってほっこりしてます。昨日はアクセス数がバカ多くて焦りましたが見てくださってる方が★つけてくださいました。ありがとうございます。★がなんなのか分かってないけどとりあえず送り返しときましたww ・短期のバイトもうすぐ春…

驚き

なんですか今日のアクセス数。 20て。怖い怖い。最近更新出来てないですね。書くことない。明日からのテスト勉強しなきゃ。オワリ

なぜそこに・・・

どうも 学校から帰ってくるとありえないくらい怒鳴られました。理由は部屋の汚さ。何度注意されてもこれだけは治りません。まるで泥棒が入ったような汚さとドヤされました。私は気にならないんですけどね。よく友達の家におじゃましようとすると 「だめ!ホ…

ビビる

どうも。 今日3件もアクセス来てビビってます。 タイトルそのまま。身内とかじゃないよね? アクセス数増えてほしいけど怖い。 さてさて後期のテストですよ。 単位落とす未来しか見えない。 ・YouTuber別に目指しているとかそういうわけではございません。 寝…

心の拠り所

どうも! 絶賛メンタルブレイク中です! メンタルブレイクってもう古い? 就職に向けてそろそろほんとにやらんとな・・・ けどお金貯めるためにバイトせんといけん・・・とかなんとかで結構精神的に参ってます☺️ 実はサボりまくったせいで学校の単位もカツカツなわ…

サボり癖

どうも新年あけてから「今年こそは学校いくぞ!」と張り切ったものの結局今週一日も行かずして明日からセンター試験のため再び休みです。もはや意志が弱いとかいうレベルじゃない気がします。 ・バイト先の社員がゴミどんなに忙しかろうと、しなければならな…

今日も元気だタバコがうまい

どうも すっかりポケモンしなくなってスマホゲームばかりしてます。お昼寝もせずにゲームばかりしているためすっかり昼夜逆転生活も元通りになりました。いいことなのやら悪いことなのやら・・・学校が始まれば書くことも増えるんでしょうが 今までの記事だけだ…

勘違い

どうもどうも。 昨日バイトが休みって言ってたけどどうやらあったみたいです・・・出勤時刻に電話かかってきた時にはすでにほろよい状態。 めちゃくちゃ謝って許してもらえました。 とまぁ、こんな感じで私ダメ人間なわけですよ。 就職の試験に向けてそろそろ勉…

長い正月休み

どうも 昨日が新年初バイトだったんですがまた来週までお休みですし 学校の方は正しければ成人式まで休みなのでまたもや正月休みに戻っております。今日はめでたい事に祝い事がありましてまたもやお酒を飲んでおります。いまはタバコ吸いに外へ出てるんです…

初バイト

どうも新年一発目のバイト終わりです。さてさてそこまで面白い訳では無いけど今日あったことを。 ・謎の美女に魅了された話わたくしコンビニでバイトしてるのですが 入店してきたお客様にはもちろんのこと挨拶するわけですよ。 ちなみに入店音がなるあのコン…

あけましておめでとうございます

新年早々祖母がインフルになり、それが母親に移りそれが私にも移ったかも知れませんぼっちです。寝正月継続中です。ほんとに最近は正月っていっても親戚で集まるわけでもなくだらだらとしてますね。しんどいんで寝ときます。アイコスの調子悪い。オワリ