おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

違和感

どうも。
この頃言葉を発したり、なにか行動を起こす時に違和感を感じます。

最善の行動を取るというかなんというか。

言葉にするのが難しいんですけど。

言葉を発したり、行動を取る時には正解だ!と思う選択を必ずするというか。

こうして文字を打ってるのも今までは書いては消し書いては消しって言葉を選んで何度も推敲していたのに

先週くらいからは打ち間違いとか以外はそのままの言葉で書くことが増えました。

思ってることをそのまま口にしてしまうという感じでしょうか。

なんかその手の障害を疑います。

ただ一つ気づいたのが面白くないということ。

喋りには自信があったので言葉を発する度に笑いを取ろうと必死だったのですが

何も考えずに喋るため相手が拍子抜けする感じ。

喋り出しても相手は少し期待してるのに(おっ、おぉ)みたいな感じのリアクション取られます。

なんでもかんでも病気病気って疑うの良くないけど自分の中でものすごく違和感を感じたので。

オワリ。