おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

無事終了

どうも
今日二つのテストが終わってほっこりしてます。

昨日はアクセス数がバカ多くて焦りましたが見てくださってる方が★つけてくださいました。

ありがとうございます。

★がなんなのか分かってないけどとりあえず送り返しときましたww


・短期のバイ

もうすぐ春休みです。
その間なにか短期のバイトをやろうと思ってるんですがなかなか見つからない。

やっぱり田舎だと働くところなんてないんですね。

拘束時間は問わないけど肉体労働は無理かな・・・って感じで。

けど高時給を求めたらそれなりに体力いりますよねぇ・・・


一つしてみたいのが治験?ってやつ

家にいてもゴロゴロするだけなんで
多少体に害があろうとモルモットにされようと耐えられる!

ただ禁煙しいられるのは少しキツイかも。

とりあえず今日はゆっくりします

オワリ