おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

ビビる

どうも。
今日3件もアクセス来てビビってます。
タイトルそのまま。

身内とかじゃないよね?
アクセス数増えてほしいけど怖い。


さてさて後期のテストですよ。
単位落とす未来しか見えない。


・YouTuber

別に目指しているとかそういうわけではございません。
寝る前にパソコンつけてとりあえずYouTube開くんですよ。

おもしろいですよね、ユーチューバーって。

別に誰がって特定のファンがいるわけじゃないんですが何組か毎日動画チェックする方はいます。

私がチェックしてる方は毎日動画あげてるわけじゃないですが、職業として毎日投稿されてる方はほんとにすごい。

よくあんなにネタが思いつきますよね。
たまにハズレのようなあまり面白くないのもありますが・・・。

それを仕事として飯食ってくってそういう事なんだなとふと思います。


ただモラルが低下しているのは明白ですよね。
やりすぎた内容と言うんですか、過激な内容を投稿して炎上するまでが一連の流れみたいな風潮好かんですね。

Twitterなどもそうです。

今は簡単にスマホのおかげで動画や写真が公開できる中で(んん?)と思うこともあります。

鍵を掛けてなかったりよく投稿出来るなと思います。


と言いつつもやはり炎上、過激な内容は大好物です。

見ただけでわくわくします。

晒されたり、映りこんだり当人だったらブチ切れるんでしょうが。


けどまぁそのおかげで悪いことが出来ない時代になりましたね(平成生まれ)

芸能人とかLINEやメールのやり取りをスクショで晒されたり
街中で見かけたら写真撮ってTwitterにあげたり。

一般人でもなにかあればすぐ晒されます。

ほんと悪いことは出来ませんね。

結構してるんですけどね☺️


ということでブログアクセス数1日3件にビビったってことでした。

オワリ