おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

勘違い

どうもどうも。
昨日バイトが休みって言ってたけどどうやらあったみたいです・・・

出勤時刻に電話かかってきた時にはすでにほろよい状態。
めちゃくちゃ謝って許してもらえました。


とまぁ、こんな感じで私ダメ人間なわけですよ。


就職の試験に向けてそろそろ勉強しなくちゃ!と思ったのが10月頃。

けど12月色々と行事が建て込んでるから年明けてからにしよう!と結局だらだらと

12月の行事が終わりいざ!って時には
新年から気持ち切り替えてやろう!って

そして新年明けてからは
まだ教材とか揃ってないし学校始まってからにしよう!と・・・

いつになったら私の勉強は始まるんでしょうか。

癖とかじゃなくてもはや病気なんだと思っています。
決めたことをしないとかいつまで経っても同じ失敗を繰り返すとか。


気持ち切り替えなきゃって人生で何度言ったことやら・・・

オワリ