おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

なぜそこに・・・

どうも
学校から帰ってくるとありえないくらい怒鳴られました。

理由は部屋の汚さ。

何度注意されてもこれだけは治りません。

まるで泥棒が入ったような汚さとドヤされました。

私は気にならないんですけどね。

よく友達の家におじゃましようとすると
「だめ!ホント掃除してないし汚いから」と断られますが
いざ行ってみるとめちゃくちゃ綺麗なのに慌てて片付けてる様子で。

何を片付けるものがあるかいと見てると朝脱いだパジャマが出しっぱなしになっているとかその程度です。

そんなの当たり前じゃないですか。

こちとら冬で汗かいてないって理由で同じ服何日も着続けますし、ハンガーに掛けたり畳んだりが面倒なので地べたにポイッとし続けて
校庭の隅にある砂山くらいにこんもりした山が出来てるわけですよ。

そんな人がうちに来たらどうなるんですかね?
縁切られるんでしょうか?

綺麗好きと自分をよく見せようとする二種類の人間がいそうですが。

そしてタイトル。

お部屋の片付けしてたらこんなものが。



ピン球・・・。


なぜなにどうしてこんなものが部屋に?

卓球部だったわけでもないし卓球最近してすらないし。

ほんと探せば服のポッケとかカバンにお金入ってないかな。



・アクセス数

今日もまた3件アクセスが・・・。

時間帯でみると同時刻に3件なので見てる方は同一の方でいくつかの記事見てるのか


はたまた私のことをバカにしてる大学の人とかに見つけられて
仲間内の誰かが「おい、あいつまた更新してるぞww」的な感じで回してるのか

被害妄想かな。


無理にとはいいませんが
どうたどり着いたかは分かりませんが良ければコメントあると嬉しいです。

面白いなと思ったらでいいんで。

明日も3件だったら流石に更新控えるかも・・・。

レポート頑張ります。徹夜で。

オワリ