おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

サボり癖

どうも

新年あけてから「今年こそは学校いくぞ!」と張り切ったものの結局今週一日も行かずして明日からセンター試験のため再び休みです。

もはや意志が弱いとかいうレベルじゃない気がします。


バイト先の社員がゴミ

どんなに忙しかろうと、しなければならない事が終わってなくてもそそくさと帰っていく社員がゴミ。

今日もめんどくさいことは夜の人に任せとけばいいんだよーと帰っていったそうな。
その被害がもろ私に来るわけですよ。

おでん100円セールのためそれでなくても普段より忙しいのに・・・

店長が言うには「あいつ首にするよう上にかけあってる」とか。
いい歳したおじいちゃんですよ。早くやめて新しい社員さん来て欲しいですね。


・オードリー熱再来

2008年のM1でしたっけ?
敗者復活からどかーんと来て飛ぶ鳥を落とす勢いだったオードリーですよ。

実はM1の前から目をつけてて初めて見た時にはビックリしましたね。
(なんなんだこのコンビはww)って。

ぐるナイのおもしろ荘だった気がします。

そこからオードリーのANNが始まりまして毎週夜更かしして聞いてたいわゆるリトルトゥースだったんですよ。

当時は中学生とかだったかな?

しかし高校入って忙しくなったり何だりでパタリと聞かなくなったんですが最近の夜更かしのお供にまた聞き出したわけです。

過去の遡って全網羅しようとしたけどとてもじゃない膨大さで無理。
月日が経つのははやいなーなんて。

今も尚安定してテレビに出続けてて流石だなと。
最近は昔ほどテレビ見なくなったんですけどご飯の時とかラテ欄にオードリーの文字があったらついついチャンネル変えちゃいますよね。

テレビ見ながら笑うことないんですけどオードリーだけは自然と顔がニヤニヤと。

普段声を大にして「テレビ見ながら笑うやつの神経わからん!」って言ってる私ですけどオードリーだけは例外です。

自分のことは棚に上げて・・・

よく言われます。

オワリ