おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

初バイト

どうも新年一発目のバイト終わりです。

さてさてそこまで面白い訳では無いけど今日あったことを。


・謎の美女に魅了された話

わたくしコンビニでバイトしてるのですが
入店してきたお客様にはもちろんのこと挨拶するわけですよ。
ちなみに入店音がなるあのコンビニです。

テレテレテレーン テレレレレーンとあの音がなったから入口の方を見ていらっしゃいませーって言った瞬間
真っ赤な紅をさした割と綺麗な女性と目があいまして。

その瞬間その女性がにっこりと微笑んできて・・・

ここまでは普通によくあるんですよ。
気のいいおばちゃんとかに結構多いことですから。
割と若い人でも感じのいい人ならにっこりしてくれますし。

しかし問題はその後!

うちのコンビニは入口が二つあって各入口の位置関係はL字。

私L字の角にいまして、その女性は長い方の端から入店。

目が合いにっこり微笑んだ後に商品には目もくれず真っ直ぐ私の所に・・・

!?

ってなりながらもその女性に目を奪われ気付けば私の目の前に。

その後立ち止まってまたもやにっこりと。

あぁぁぁぁ怖い怖い刺される刺されるって考えてる間に女性はもう一つの入口から退店。

特にオチとかはないんですがあれはいったい何だったんでしょうか?

別に顔見知りとかわけではないですし、見たこともない人でしたから・・・

怖い怖いって思った反面、もしかして気があるとか?と勘違いもしつつ。

ちなみに女性の導線を図にするとこんな感じ(伝われ)



アクセス解析見たところ昨日1人の方がこのブログを見てくれたようです。


これで計2人です・・・ww

今年はどんどん増やしていきたいですね。

安定 10人/日くらい見てくださるのが目標です。

それでは

オワリ