おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

年の瀬

どうも、年の瀬で昨日でバイトも終わり今日は浴びるようにお酒飲んでます。

自分で強いと思ってないけど結構周りからは飲めるねーっていわれます。
けど少し飲んだだけで気持ちよくなってふら~んってするんで決して強くはないです。

よく友達とかで「酒好き!のみ誘って!」みたいなやつ多いけど大概飲み会の次の日には「昨日はごめん!迷惑かけて!次からは飲み方考えます」みたいなLINE来るけど反省がみられません。
そろそろいい歳なんだから自分のことをしっかりと知るべきだと思うんですよ。
酒強いアピールなんて寒い寒い。

少しお酒が入ってるので改行出鱈目で見にくいかも。


オワリ