おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

お題スロットなるものに手を出してみる

お題「この色が好き」

どうも、バイト終わりFです。
昨日は夜遅くまでポケモンしてたんで今日は日中ずっと寝てました。
今日から大学の方も年末年始休みに入ったんで好きなだけ寝れましたね。

1日で昼夜逆転しちゃう自分にびっくり。
今からまた朝までポケモンですよ・・・。

とまぁ二日目にして書くことがないので色々いじってたらお題スロットなるものを発見。

最初のお題は「この色が好き」です。

結論から言うと「青」ですね。


理由としては最初の記事でも紹介した某ご当地アイドルの推しの子が青色なんですね。

とまぁ好きな色に関して書けってなってもこの程度ですよねww

このアイドルのことは結構長い間柄で実はオーディションの時から応援してるんですよ。

実は推しの子今年色々とありまして最近はステージに立ててないんですけど・・・(不祥事ではない)

もともとアイドルとか興味なかったんですけどこの子のことは生涯かけて応援したいなと。

これがキモータの考えですよww


アクセス数増やしたくて一生懸命地道にブログ更新してるんですけど現時点でまさかのアクセス数0

色々調べたけどとにかくしこたま記事を書けみたいなの見て更新しております。

頑張っていきますので是非とも一読よろしくお願いします

オワリ