おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

文字を打つ手がすすまないんだが

どうも、暇な時にはなるべく更新していこうと思います。

タイトルそのまま。
毎日のようにブログ書いてた中高生時代は毎日ネタが尽きなかった。

ところがどっこい今は・・・。

朝適当に起きて、適当に大学行って、適当に授業受けて、適当にバイト行って、本気でポケモンして。
誰とも話さない日なんてザラにありますね。

ふと思ったこととか小ネタとかはいまは全部Twitterの方なんで改めてこっちに書くことではないかなと。

ただ、文才ないから140字だと足りない。
なんか文字制限がなくなるみたいな話ありますよね?
けどたらたらとただただ長いと受け手がウッとしますよね。課題ですね。

小ネタとかふと思ったこととか短いけどこっちに書くようにしよう。

それでは。