おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

ブログを始めたわけだが

どうも。Fと申します。

 

ここ最近毎日毎日だらだらと過ごしてて謎の危機感を感じ自分の考えなどを書いていくことに。

 

昔某単細胞生物ブログをめちゃくちゃ更新してたんですけど部活やら受験やらで忙しくてやめたんです。

 

あれからもう5年?とか経つのかな。

 

私もすっかり大学生になってはやいものでもうすぐ社会人。

 

来年は試験試験で忙しいからブログ始めてもいつまで続くやら・・・。

 

簡単に自己紹介でこの記事は終わろう。

 

某ご当地アイドルの追っかけをしてる大学3年生。

プロ野球観戦が楽しみでオフシーズンの今はなかなかモチベが上がらない。

サボり癖に関しては大学に週二程度しか行かないクズ。

浪費癖に関しては毎月バイト代をスロットにつぎ込むクズ。

異常性癖に関しては言うまでもない。

 

とまぁ、最初はこんなもんで。

 

おいおい自分の異常な程に偏った思考や、好きなものについて語る記事を書きたいなと。

 

一昨昨日ってなに?おととといでしょ。   ひん