おとといの前はおとととい

サボり癖、浪費癖、異常性癖のトリプル癖持ち

禁煙1日目

どうも、お久しぶりです。昨日8/2から禁煙始めました。禁煙って言っても喫煙歴2年半くらいだし 辞めるのなんて余裕、余裕と思ってましたが いざ辞めて見るとなかなかキツイ。完全に習慣になっていて起床後、飯後、ふとした瞬間、ほんと気が抜けません。大学…

違和感

どうも。 この頃言葉を発したり、なにか行動を起こす時に違和感を感じます。最善の行動を取るというかなんというか。言葉にするのが難しいんですけど。言葉を発したり、行動を取る時には正解だ!と思う選択を必ずするというか。こうして文字を打ってるのも今…

憂鬱

どうも。 休みに突入したけど何もせずダラダラと過ごしています。基本的には寝てばっかり。 たたき起こされて怒られる毎日の繰り返しですよ。お金も無いから遊びにも行けない。成績も出たけど本当に卒業できるか怪しいし・・・。 自分が変わろうとしない限りダ…

お別れ

お久しぶりです 同じ学科の先輩方と最後の飲みが終わり先程帰ってきました。寂しいですし、あと一年後には自分があの姿とは到底考えられないです。浪費癖と怠け癖はマジで改善すべき。頑張ろうあほほどみじかいけどおわり。

無事終了

どうも 今日二つのテストが終わってほっこりしてます。昨日はアクセス数がバカ多くて焦りましたが見てくださってる方が★つけてくださいました。ありがとうございます。★がなんなのか分かってないけどとりあえず送り返しときましたww ・短期のバイトもうすぐ春…

驚き

なんですか今日のアクセス数。 20て。怖い怖い。最近更新出来てないですね。書くことない。明日からのテスト勉強しなきゃ。オワリ

なぜそこに・・・

どうも 学校から帰ってくるとありえないくらい怒鳴られました。理由は部屋の汚さ。何度注意されてもこれだけは治りません。まるで泥棒が入ったような汚さとドヤされました。私は気にならないんですけどね。よく友達の家におじゃましようとすると 「だめ!ホ…

ビビる

どうも。 今日3件もアクセス来てビビってます。 タイトルそのまま。身内とかじゃないよね? アクセス数増えてほしいけど怖い。 さてさて後期のテストですよ。 単位落とす未来しか見えない。 ・YouTuber別に目指しているとかそういうわけではございません。 寝…

心の拠り所

どうも! 絶賛メンタルブレイク中です! メンタルブレイクってもう古い? 就職に向けてそろそろほんとにやらんとな・・・ けどお金貯めるためにバイトせんといけん・・・とかなんとかで結構精神的に参ってます☺️ 実はサボりまくったせいで学校の単位もカツカツなわ…

サボり癖

どうも新年あけてから「今年こそは学校いくぞ!」と張り切ったものの結局今週一日も行かずして明日からセンター試験のため再び休みです。もはや意志が弱いとかいうレベルじゃない気がします。 ・バイト先の社員がゴミどんなに忙しかろうと、しなければならな…

今日も元気だタバコがうまい

どうも すっかりポケモンしなくなってスマホゲームばかりしてます。お昼寝もせずにゲームばかりしているためすっかり昼夜逆転生活も元通りになりました。いいことなのやら悪いことなのやら・・・学校が始まれば書くことも増えるんでしょうが 今までの記事だけだ…

勘違い

どうもどうも。 昨日バイトが休みって言ってたけどどうやらあったみたいです・・・出勤時刻に電話かかってきた時にはすでにほろよい状態。 めちゃくちゃ謝って許してもらえました。 とまぁ、こんな感じで私ダメ人間なわけですよ。 就職の試験に向けてそろそろ勉…

長い正月休み

どうも 昨日が新年初バイトだったんですがまた来週までお休みですし 学校の方は正しければ成人式まで休みなのでまたもや正月休みに戻っております。今日はめでたい事に祝い事がありましてまたもやお酒を飲んでおります。いまはタバコ吸いに外へ出てるんです…

初バイト

どうも新年一発目のバイト終わりです。さてさてそこまで面白い訳では無いけど今日あったことを。 ・謎の美女に魅了された話わたくしコンビニでバイトしてるのですが 入店してきたお客様にはもちろんのこと挨拶するわけですよ。 ちなみに入店音がなるあのコン…

あけましておめでとうございます

新年早々祖母がインフルになり、それが母親に移りそれが私にも移ったかも知れませんぼっちです。寝正月継続中です。ほんとに最近は正月っていっても親戚で集まるわけでもなくだらだらとしてますね。しんどいんで寝ときます。アイコスの調子悪い。オワリ

年の瀬

どうも、年の瀬で昨日でバイトも終わり今日は浴びるようにお酒飲んでます。自分で強いと思ってないけど結構周りからは飲めるねーっていわれます。 けど少し飲んだだけで気持ちよくなってふら~んってするんで決して強くはないです。よく友達とかで「酒好き!…

バイト休憩

どうも、タバコ休憩勝手にとってます。簡単に吸ってるタバコの紹介でも。基本的にはこれ。 アメスピぺリック これはあんまり売ってないのでたまにこれ。 アメスピライト こんな感じです。休憩オワリ

年末小掃除

どうも、お昼も引き続きお家のお掃除です。大掃除というほどでもなく今年はここ、今年はここと部分的に掃除している我が家です。はやく掃除終わらせてポケモンしたいです。私の部屋はびっくりするほど汚くて真っ先に掃除すべきなんでしょうがなかなか手をつ…

年末ですね

どうも、朝から少しお掃除してました。 早いもので今年ももう少しですね。・ポケモンサンムーンについて今までポケモンあまりしてなかったんですが今作買ってみてどハマり中です。レーティングバトルなる世界中の人とオンラインでバトルするのに連日潜ってる…

お題スロットなるものに手を出してみる

お題「この色が好き」どうも、バイト終わりFです。 昨日は夜遅くまでポケモンしてたんで今日は日中ずっと寝てました。 今日から大学の方も年末年始休みに入ったんで好きなだけ寝れましたね。1日で昼夜逆転しちゃう自分にびっくり。 今からまた朝までポケモ…

文字を打つ手がすすまないんだが

どうも、暇な時にはなるべく更新していこうと思います。タイトルそのまま。 毎日のようにブログ書いてた中高生時代は毎日ネタが尽きなかった。ところがどっこい今は・・・。朝適当に起きて、適当に大学行って、適当に授業受けて、適当にバイト行って、本気でポ…

ブログを始めたわけだが

どうも。Fと申します。 ここ最近毎日毎日だらだらと過ごしてて謎の危機感を感じ自分の考えなどを書いていくことに。 昔某単細胞生物ブログをめちゃくちゃ更新してたんですけど部活やら受験やらで忙しくてやめたんです。 あれからもう5年?とか経つのかな。 …